top of page

2014年5月15日、全面リニューアル。

東日本大震災~原発事故によって福島から避難し、戻るつもりが、九州にとどまることになり、混乱の中、生活と仕事と、様ざまな活動にと忙殺されて、放置状態に近かったウエブサイトをついに復活させました。

まだまだ手を入れて行きますのでよろしくお願いします。

ちなみに、下のポストは、テンプレートのまま残していますので、本サイトとは無関係です。^^;

あ、それと、このサイトを見て下さった方にお願いなのですが、MediaのページのOriginal Gospel Songsを聞いてみてくれませんか? アイパッドでは聞けるから設定はあってるはずなのに、私のPCでは何故か音が出ないんですよ。(youtubeは音が出ます)……??

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page