top of page

取材

今日、朝日新聞の取材を受けました。

「たいせつな本」というコーナーで、第一線で活躍する県内ゆかりの方々の心に残る「たいせつな本」を紹介します。と、朝日新聞のWEBにはあります。

ただし、佐賀版ですが。

来週の水曜に出るそうです。

久留米にいた時から何回も取材してくれていた顔馴染みの記者の方で、去年出た私の本も取材してくれましたが、今回は、私の人生に大きなインパクトを与えた本をということで、勿論、そこは、聖書なんですが、その聖書に入るきっかけとなればと思い、一つの本を紹介させて頂きました。

どんな記事になるか楽しみです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page